店長ブログ

店長ブログ詳細

ミニ クロスオーバー(R60) DIATONEサウンドナビ NR-MZ200PREMI-2装着


レナードの平木です。

 

 

本日ご紹介していくのは ミニ クロスオーバー(R60) になります。

 

ミニクロスオーバー

 

純正オーディオの交換が可能なR型のミニですが、長らく考えられていたオーナー様もようやくオーディオの交換に踏み切ってくださいました。

 

今回取り付けていくのはDIATONEサウンドナビ NR-MZ200PREMI-2 になります。

 

IMGP4688

 

純正オーディオからナビ交換の作業ですが、このミニの場合の作業は純正オーディオの移設やセンターパネルの交換作業などが含まれております。

 

IMGP4687

 

いつものナビ交換とは少し手順が異なっていますが、R型ミニのナビ交換はご依頼の多い車種。

もともとセンター付近にあったメーター一体型オーディオは助手席足元に移設して、サウンドナビへの交換になります。

 

IMGP4694

 

スピーカーは純正のままですが、DIATONEナビのマルチウェイタイムアライメントを使用しフロント/リアの音質調整をおこない完成になりました。

 

IMGP4695

 

完成後はオーナー様も次回のスピーカー交換を楽しみにしておられるようでした。

カーオーディオ専門店 レナード

住所 〒813-0062 福岡県福岡市東区松島3丁目21-13
TEL 092-292-0456
営業時間 10:00~19:00

当店のfacebookページはこちら
http://on.fb.me/1zbE0Aq
  • facebook
  • twitter