店長ブログ

店長ブログ詳細

トヨタ ハイエースGL ユピテル 車載監視カメラ&ドライブレコーダー S10 装着


レナードの平木です。

 

 

本日ご紹介していくのは トヨタ ハイエースGL になります。

 

ハイエースGL1

 

先日も作業を行ったお車になりますが、今回ご依頼いただいたのはドライブレコーダーの取り付けになります。

 

取り付けていったのはユピテルの指定店モデルになる車載監視カメラ&ドライブレコーダー S10 になります。

 

IMGP3549

 

省エネ設計の駐車監視機能も内蔵されたモデルのドライブレコーダーで衝撃センサー、傾斜センサー、エリアセンサー、ドア開センサーなどの機能も設定可能。

レコーダーレンズ部は魚眼レンズになっているため、走行中も駐車中もしっかりと記録してくれます。

 

IMGP3543

 

レコーダー本体にはディスプレイ部は無いため本体の機能設定などはPCもしくはスマートフォンのアプリを使用します。

取り付け後の初期設定ではスマートフォンを使用してセッティングを行っていきました。

 

魚眼レンズになっているため、画面の映り込み具合などは映像を確認しながらの取り付けになり、最後は駐車監視機能のセッティングを確認して完成になりました。

カーオーディオ専門店 レナード

住所 〒813-0062 福岡県福岡市東区松島3丁目21-13
TEL 092-292-0456
営業時間 10:00~19:00

当店のfacebookページはこちら
http://on.fb.me/1zbE0Aq
  • facebook
  • twitter