店長ブログ

店長ブログ詳細

ユピテル NEWドライブレコーダー ZD600WF


レナードの平木です。

 

 

本日はユピテルから発売されるドライブレコーダーのご紹介になります。

 

夏ごろの発表予定にはなっていたのですが、発売時期の延期が重なり今月ようやく発売開始となります。

指定店モデル専用のドライブレコーダー ZD600WF になります。

 

ZD600WF_New

 

すでに発売されているZD600にWi-Fiの機能が追加されたモデルになります。

通常ドライブレコーダーに録画された映像はPCなどを使用して画像再生となるのですが、こちらのモデルは専用アプリを使用して画像の確認していただく事が可能となっております。

 

さらにZD600同様にオプションにあるマルチバッテリー(OP-MB4000)と組み合わせると専用バッテリーを使用して駐車中にも録画を行っていくことが可能です。

マルチバッテリーを使用すれば車両のバッテリーへの負担は一切ないのでバッテリー上がりの心配もありません。

駐車監視モード時には録画の画素数などが変更可能なカスタマイズ機能も備わっています。

 

この他にもGPSやGセンサー、HDRなどの基本装備も備わっております。

 

ZD600WF_News

 

ハイスペックなドライブレコーダー ZD600WF です。

ドライブレコーダー装着でお考えの方、駐車監視モードもお考えの方にはぜひ注目していただきたいアイテムになっています。

カーオーディオ専門店 レナード

住所 〒813-0062 福岡県福岡市東区松島3丁目21-13
TEL 092-292-0456
営業時間 10:00~19:00

当店のfacebookページはこちら
http://on.fb.me/1zbE0Aq
  • facebook
  • twitter