店長ブログ

店長ブログ詳細

BMW i3 FOCALスピーカー ES100K 装着


レナードの平木です。

 

 

本日ご紹介していくのはお預かり中の BMW i3 になります。

 

BMW i3 1

 

昨日から取り掛かっていたボンネットのコーティングも終了しました。

 

IMGP1510

 

施工前と比べると表面の傷は消え艶も元通りになりました。

 

ボンネットコーティングの他に取り掛かっていたのはスピーカーの交換作業です。

 

IMGP1515

 

ドア内にチラリと見えるスピーカーはFOCAL ES100K になります。

 

ツィーターの取り付けは純正ツィーター用ピラーパーツ内へインストール。

 

IMGP1516

 

「ハーマンカードン」ロゴは入っておりますが、こちらのパーツは本国より取り寄せての施工となりました。

 

普段のBMWスピーカー構成とは違いウーファーの取り付け位置が異なっていましたが、

スピーカーネットワークなどの音質調整を行い完成となりました。

 

IMGP1521

 

こちらのお車も現行MINIと同じくCDプレイヤーの搭載が無い純正オーディオシステムになっていました。

 

 

本日はご来店いただきましたレナードのお客様(常連様)より差し入れをいただきました。

 

IMGP1530

 

最近徐々に秋の空気に代わってきたので暖かい差し入れは本当に嬉しい限りです。

ありがとうございました。

カーオーディオ専門店 レナード

住所 〒813-0062 福岡県福岡市東区松島3丁目21-13
TEL 092-292-0456
営業時間 10:00~19:00

当店のfacebookページはこちら
http://on.fb.me/1zbE0Aq
  • facebook
  • twitter