店長ブログ

店長ブログ詳細

ホンダ ステップワゴン ドライブレコーダー HDR-111S 装着


レナードの平木です。

 

 

本日ご紹介していくのは ホンダ ステップワゴン になります。

 

ステップワゴン

 

新車ご購入後1年が経過したというお車ですが、今回ご依頼いただきましたの取り付けではドライブレコーダーの取り付けを行っていきます。

 

取り付けていくのはCOMTECのドライブレコーダー HDR-111S 。

 

IMGP0845

 

こちらのドライブレコーダーは、カメラ部分とディスプレイ部が別体となったセパレートタイプのドライブレコーダーになります。

 

カメラはフロントガラスへの取り付けになるので、なるべく視覚に入らないようにルームミラー裏へ取り付けていきました。

コンパクトなカメラですがGセンサーは内蔵されています。

 

ドラレコ1

 

セパレートタイプになりますと、ディスプレイ一体モデルと比べてカメラ部がコンパクトになってくるので

スマートに取り付けていくことが出来ます。

 

そして本体となるディスプレイ部の取り付けは、センターコンソール下段のサイドパネルへ設置していきました。

 

IMGP0853

 

ディスプレイでの操作は、2.5インチ液晶の画面内でも文字表示が大きく表示されるモデルなので、見やすく操作も簡単に行えるモデルでした。

カーオーディオ専門店 レナード

住所 〒813-0062 福岡県福岡市東区松島3丁目21-13
TEL 092-292-0456
営業時間 10:00~19:00

当店のfacebookページはこちら
http://on.fb.me/1zbE0Aq
  • facebook
  • twitter