店長ブログ

店長ブログ詳細

FIAT 500C Panasonicナビゲーション CN-F1D 装着


レナードの平木です。

 

 

本日ご紹介していくのはお預かりしていた FIAT 500C になります。

 

1FIAT 500C

 

ナビゲーションの取り付け作業でお預かりしていたお車です。

 

今回はFIAT純正オーディオのUコネクトを取り外して、Panasonicのナビゲーション CN-F1D を装着していきました。

 

IMGP0674

 

2DINのオーディオパネルが収まる箇所へ9インチモニター付きのナビが取り付け可能なPanasonic CN-F1D です。

取り付けてしまえば普通サイズにも見えてしまいますが、9インチモニターは大きな画面なので見やすさの他、操作性もイイですね。

 

大画面、高画質、高音質が持ち味のなので、Blu-rayやDVDなどもより楽しんでいただけるようになりました。

 

IMGP0676

 

ちなみにモニターは可動式なので、

ディスク、SDカードなどのスロットルはモニターを手前に倒したこの位置になります。

 

純正オーディオからの交換になりましたが、ステアリングリモコンは多チャンネルの操作に対応。

この他にも純正のUSB入力端子、AUX端子にも対応しています。

 

IMGP0681

 

スピーカーは純正の状態ですが、フロント2WAY+リアのシステムになるのでナビの音質調整をしてオーディオ取り付けは完成になりました。

 

カーオーディオ専門店 レナード

住所 〒813-0062 福岡県福岡市東区松島3丁目21-13
TEL 092-292-0456
営業時間 10:00~19:00

当店のfacebookページはこちら
http://on.fb.me/1zbE0Aq
  • facebook
  • twitter