店長ブログ

店長ブログ詳細

ホンダ オデッセイハイブリット 純正インターナビ+MATCH PP-82DSP


レナードの平木です。

 

 

本日はお預かりしていた ホンダ オデッセイハイブリット を紹介していきます。

 

オデッセイIMGP0417

 

しばらくお預かりしていた新車のお車ですが、オーディオ取り付け完成いたしました。

 

今回のオーディオシステムはホンダ純正インターナビを活かしつつオーディオをグレードアップしていく内容をご希望されていたので

HELIXの兄弟ブランド MATCH の PP-82DSP をセレクトしていきました。 

PP-82DSP

このユニットはコンパクトなサイズですが、8chのアンプ出力を持ちオーディオ調整能力も優れているプロセッサーアンプになります。

汎用性の高いユニットなので、今回はフロント2WAYマルチ+リア+サブウーファーのセッティングで仕上げていきました。

 

さらにオプション装備のリモートコントロール DIRECTOR(ダイレクター)も装着いたしました。

 

IMGP0423

 

ボリュームコントロールはもちろん、ソース切換やちょっとしたセッティングもすることが可能です。

 

スピーカーの取り付けはシンプルにインナーバッフルで取り付け。

 

IMGP0420

 

取り付けたのはカロッツェリアスピーカーのVシリーズ、ドアのデッドニングはインナー鉄板を全面施工いたしました。

 

ツィーターは角度をリスナー向きでオンダッシュマウントを使用した取り付けです。

 

IMGP0419

 

仕上げはプロセッサーの音質調整して完成となります。

純正オーディオからのアナログ信号を48㎑24bitへ変換してくれるプロセッサーなので

インターナビからの音楽も楽しめるようなりました。

 

IMGP0422

 

この手のプロセッサーアンプは純正ナビからのシステムアップには本当におススメです。

カーオーディオ専門店 レナード

住所 〒813-0062 福岡県福岡市東区松島3丁目21-13
TEL 092-292-0456
営業時間 10:00~19:00

当店のfacebookページはこちら
http://on.fb.me/1zbE0Aq
  • facebook
  • twitter