店長ブログ

店長ブログ詳細

ホンダ オデッセイハイブリット MATCH&HELIX DIRECTOR


レナードの平木です。

 

 

本日ご紹介するのはお預かりしている ホンダ オデッセイハイブリット の作業紹介からです。

 

ご紹介していくのは、オーディオシステムの中心となるプロセッサーアンプの取り付けになります。

 

取り付けていくのはドイツブランドの MATCH PP82DSP 8チャンネルの内蔵アンプを備えているプロセッサーアンプになります。

 

IMGP0368

 

ノーマル車に比べてシート下が盛り上がっているハイブリット車なのですが

プロセッサーのボディサイズが非常にコンパクトなサイズの為、シート下への装着が可能でした。

 

接続はワンタッチカプラーの仕様ですが、音質調整のことなどを考え接続変更しながら取り付けを行いました。

そして同時に タッチスクリーンリモコン DIRECTOR(ダイレクター) も取り付けておきます。

 

 DIRECTOR1

 

DSPアンプ、DIRECTORの取り付けが完了すれば音質調整のためのセッティング作業に移っていきます。

 

 

そして本日はクラリオンの営業車兼デモカーにご来店いただきました。

 

ノート

 

クラリオンのフルデジタルシステム「FDS」を試聴することが出来ました。

 

FDS

 

その場に居合わせたお客様も一緒に試聴していただけ事は良い体験場となっていました。

 

 

最後に本日は常連のお客様より差し入れをいただきました。

 

IMGP0406

 

私も毎朝飲んでおりますコーヒーの詰め合わせですね。

本当にありがとうございました。

カーオーディオ専門店 レナード

住所 〒813-0062 福岡県福岡市東区松島3丁目21-13
TEL 092-292-0456
営業時間 10:00~19:00

当店のfacebookページはこちら
http://on.fb.me/1zbE0Aq
  • facebook
  • twitter