店長ブログ

店長ブログ詳細

スバル レヴォーグ コアキシャルデジタルケーブルの取り付け


レナードの平木です。

 

 

本日ご紹介するのは連休前にもお預かりしていた スバル レヴォーグ になります。

 

レヴォーグ

 

追加の施工作業でお預かりしたのですが、今回取り付けていくのはこちらのケーブルになります。

 

IMGP0286

 

オーディオテクニカ REAL STEGE コアキシャルデジタルケーブル AT-RS95 になります。

このケーブルは先日取り付けたデジタルトランスポーターへ接続していきます。

 

IMGP0293

 

 

 

そしてこちらは連休前に取り付け作業を行った 三菱 デリカD:5 のご紹介になるのですが、うっかり完成後のお写真を撮り忘れていた私。

オーナー様からお写真をご用意していただきましたので、改めてご紹介させていただきます。

 

三菱MMCSが取り付けられていた純正ナビのスペースにはカロッツェリアのサイバーナビ AVIC-CW900 が収まっております。

 

DSC_0118

 

専用ステーも加工してパネルフラットで収まっております。

ナビ上部にある別モニター、そして純正リアモニターへも映像出力を可能としました。

そしてサイバーナビ本体へはカメラ類のフロント/サイド/バックの映像も映し出すこともできました。

 

 

そしてこちらはスピーカーの紹介になります。

 

DSC_0119

 

シンプルに純正位置へ収められているのはカロッツェリアスピーカーの TS-C1720AⅡ.

もともとは純正「Rockford」ブランドのスピーカーでしたが音質向上の為、フロントスピーカーを交換いたしました。

 

オーナーのS様、お写真ありがとうございました。

福岡へお越しのさいは遊びにいらしてください。

スタッフ一同お待ちしております。

 

カーオーディオ専門店 レナード

住所 〒813-0062 福岡県福岡市東区松島3丁目21-13
TEL 092-292-0456
営業時間 10:00~19:00

当店のfacebookページはこちら
http://on.fb.me/1zbE0Aq
  • facebook
  • twitter