店長ブログ

店長ブログ詳細

3機種 試聴可能ですよ!


レナードの平木です。

 

 

本日ご紹介していくのはパワードサブウーファーです。

 

2月の初旬より薄型のパワードサブウーファーを3機種、2階のディスプレイにご用意してあるのですが

スピーカー交換依頼でご来店されるお客様にご興味を持っていただいております。

 

「車内で良い音を聞きたい」は当然の事ですので、

スピーカーの切り替え試聴のついでにサブウーファーの体験もしていただく事が出来ます。

 

しかも現在お店にあるのは3機種。

低音の出方やウーファーのボディサイズなど様々で、

フロントスピーカーにウーファーを追加した時のON/OFFの体感は非常に分かりやすいですね。

 

P1130819

 

左から JBL、 カロッツェリア、 ロックフォード、 の3メーカーのウーファーが並んでおります。

 

ご覧いただいてある通り、ラゲッジを埋めるほどの大きな箱ではないので場所を取らず取り付けることが可能です。

実際に商品があるので取り付けスペースのご相談の際にはお車に仮設置してみることも出来ます。

 

ウーファーがどんなものか気になっておられる方、フロントスピーカーだけでは低音が物足らない方は

ぜひ一度体験してみてください。

試聴希望の方のお問い合わせもお待ちしております。

カーオーディオ専門店 レナード

住所 〒813-0062 福岡県福岡市東区松島3丁目21-13
TEL 092-292-0456
営業時間 10:00~19:00

当店のfacebookページはこちら
http://on.fb.me/1zbE0Aq
  • facebook
  • twitter