お客様の声

お客様の声詳細

オーディオのみにあらず

フォレスター+カロッツェリアのNです。
STIフレキシブルタワーバーを装着頂き2週間経ちました。
感想を少しだけ。

まず、装着後すぐに感じたことは、道路継ぎ目やマンホールを通過する時の「突き上げ」がマイルドになったことです。
これまでは、大きめの段差を通過する時に身構えてしまっていましたが、上手くいなしてくれる感じです。
特に斜めの道路継ぎ目の通過がとてもしなやかになったようです。

2週続けて犬鳴峠越えで中間までの片道40㎞をドライブしました。
限界を試すようなコ ーナリングはできませんが、コーナーの路面がうねっているような場面で踏ん張っている感じが強くなったようです。
また、ゼブラゾーンの通過などでは乗り心地が良くなったようにも感じます。

何と言いますか・・・・
サスペンションが小入力時からしっかり上下し、大入力時には「いなす」と言う・・・
表現は難しいですが・・・

1年近く装着するか迷ったのが馬鹿らしいくらいの「ワクワク」。
フルカロで好きな曲を聴きながら快適にドライブ。何とも贅沢な時間です。

しっかりと丁寧に取り付けて頂いたレナードさんと、装着の踏ん切りのために背中を押してくれた友人に感謝です。

今度はオーディオで。
また、お邪魔します。

 

 

→いつも感想をいただきまして、ありがとうございます!

大変うれしく思います!

今後とも長いお付き合いを何卒よろしくお願い致します(^^)/

一覧を見る

  • facebook
  • twitter