お客様の声

お客様の声詳細

希望をかなえてくれるカーオーディオコンシェルジュ「レナード」さんに感謝!

2015年11月より原因不明のノイズにより音楽が聴けず、2016年1月末にレナード(松浦)さんに相談しました。
2月4日に,アクティブチャンネルデバイダーの不具合と判明し、応急処置でF・Rの4つのスピーカーで音楽を聴けるして頂きました。
以後4回の話し合いにより、「ブラム165.45」と「マッツCX6 PRO」の取付けと、他にも「リア・オーディオボードの可動部分の修理」「CDデッキ裏の配線点検」途中で「ブラム165.45の銅音端子による接続」も頼みました。

 

愛車を預けて、作業状況を”スタッフブログ”により把握することができました。
インナーバッフルは、製作できるかな~ と思っていましたが、苦労して松浦さんの匠の技で取り付けることができました。
あと細かいことですが、フロントのスピーカーグリルの布を取り除いてもらったのでシースルーでブラムのスピーカーが見えるようになり視覚的にも音の抜けも良くなりました。

 

4月6日に正常にF(フルレンジ)4・R(マルチ)10のスピーカーで音楽が聴けるようになりました。
レナード(松浦)さんは、話し合いにより私の希望をみごとにかなえてくれました。
最後に、カーオーディオコンシェルジュ「レナード」さんに感謝致します。ありがとうございました。
今後も、どうか宜しくお願い致します。m(_ _)m

 

Kさま

ご投稿ありがとうございます!

ありがたいお言葉、松浦はじめ、スタッフ一同大変うれしく思います(^^♪

 

今後ともしっかりサポートさせていただければと思っております。

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

追伸:

ご投稿への感謝のお気持ちを込めまして、何かしらプレゼントをご用意させていただきますね!

ぜひ、お受け取り下さい!

一覧を見る

  • facebook
  • twitter