Aピラーツイーター埋め込み(※詳細は写真をクリックして下さい)
¥ 19,800(Aピラーの形状がストレートの場合)
ツイターをAピラーに埋め込みます。
目的は、「ダッシュ上にツイーターを載せるのはイヤ」という方の為に考案した方法です。
この上位の制作に、「Aピラーワンオフ加工」というものがあります。
「Aピラーワンオフ加工」は、ツイーターの音の特性や車内の反射音も考慮に入れ、運転手に最適な角度を決めるオーダーメード方式です。
しかし、一番のお勧めは「オーダーメード」での制作なのですが、内容が充実している分価格も上がります。
もう少しお求めやすく、ご要望にお応えできないかと思いまして、比較的お安く、見た目が良くなる方法として、この取付方法があります。